上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.19 最後に
様々なコメントを頂き真摯に受け止めます。
記事を書いた時点である程度の反応を予想していましたが、それでもなお丁寧に忠告してくださる方がいらっしゃり本当にありがたい限りでした。その方々に敬意を表します。

そのうえで、多くの方に不快な思いをさせてしまった事は事実であり、軽率な行いであったと反省しています。
前回の記事において、私は最後の更新のつもりで、これまでの鬱憤や非難をしたいところ、疑問に思っていたところなど様々なメッセージを詰め込みながら、文章を書き、公開してしまいました。
多くの場合、直接的な表現の部分を受け止めてしまう事は予想できた事であり、それでもなお、多くの人の目につき、気分を害してしまった事、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
真にすべきは、誠意ある謝罪をまず最初に行うことであり、その重要な部分を完全に飛ばしてしまったことに関しましても、皆様の気分を害する一因となったことは明らかであり、反省をいたしております。この場を借りて、謝罪させていただきます。
大会関係者各位、ご迷惑をおかけしたClanの皆様、そしてブログを見てくださいました皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、申し訳ありませんでした。



なお、コメント欄で匿名同士の会話が始まってしまったため、コメント欄及び、記事の一時閲覧を制限しています。
何かございましたら直接
suzukimisoあっとgmail.com
までご連絡ください。
(現在PWの公開については考えておりません。)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。